■スポンサーサイト


■10.12.30 ユアシェイプ メモ

最近、サボり気味なので頑張ってw

今回のワークアウト:パーソナルトレーニング、カーディオ2セッション。
消費カロリー:57kcal

今回はこれにて。汗が噴き出し、息があがってハァハァ言ってますw しかも、ふくらはぎが痛い。ちょっとでもサボるとダメだね。まず一日100kcal消費を普通にこなせるようになりたい。それには3セッションとZEN初級ALLはやらないといかんね。まあ、徐々に徐々に・・・w

準備運動として、ダンスエボリューションで3曲ほど踊ってから、やるとちょうどいいね!

■10.12.28 ユアシェイプ メモ

今回のワークアウト:カーディオセッション1だけw そしてジムゲームのフラフープ。
消費カロリー:32kcal

また、あとからやると思う。なぜか右肩が痛くなったり、すごく息があがったので、この程度で。

運動を始めてから脂肪燃焼プロセスに入るまで、20分ぐらい経かると聞いたことがある。と、いうことは・・・消費カロリーは抜きにして、今30分そこらで終了しているワークアウトを、ガッツリ1時間はこなす必要がありそうだ。まあ、徐々に慣らしていくしかないかな。

■10.12.26 ユアシェイプ メモ

あれから5日ほどサボってましたw
っていうか、年末は忙しいですね。オレみたいなひまんじ・・・いや、ひまじんでも、忘年会とかクリスマスとか。いや、クリスマスは暇だった。まあ、クリスマスなんてタダの平日です。

ここ最近、忘年会などで酒を飲んで、カロリー高いものを食べまくったので、体重は増えてると思われ。

一度、サボりぐせがついたらイカンね。なかなか億劫になってしまって。
しかし、ここでやめたら何にもならない。ソフトを買ったことも無意味だし、なるべく毎日やらないと、やせるモノも、やせなくなる。そういうわけで思いを新たに、またワークアウトに取り組んでいくつもり。

5日ぶりですっかりなまって、カーディオをこなす自信が無かったので、ZEN初級ALLだけやってみた。サボったツケは大きいね。また、身体を慣らしていかなくては。

今日のワークアウト:ZEN初級ALL
消費カロリー:たったの 22kcal

■10.12.21 ユアシェイプ メモ

みなさん、こんにちは! きむぺですたい。
全国1億2千万のきむぺファンから、「心配してます」、「腎臓大丈夫ですか?」など、たくさんのお便りをいただきました。本当にみなさんありがとうございます!

・・・という夢を見たんだ。

冗談はさておき、腎臓がヤバい!などと大げさなことを書いてしまいましたが、病院でCTまで撮っていただいて、判明した所見は「尿路結石」とのことでしたw 膀胱ではなく、腎臓に腫れが出ていたので、結石以外の病気を疑いましたが、杞憂だった模様です。面目ない。

しかし、これで一安心ですよ。ってなわけで5日ぶりにユアシェイプ。しかし、こういうのは一度、間が空くと気分的にも肉体的にもキツいね。やっぱり、なるべく毎日やることが長続きの秘訣だと思いました。

今日のワークアウト:カーディオボクシング初級ALL → ZEN初級ALL
消費カロリー:62kcal

まあ、5日ぶりなので軽めにした。これでも全身から汗が噴き出してパンツまでビショビショ←大げさw
しかし、シャツは汗で濡れてしまうほどだ。軽いのしかやってないのに疲れた~。でも、焦らずにコツコツ小さな積み重ねが大事。一年後、5kgでも痩せてたらいいな。くらいの緩い目標でいいと思う。

■ユアシェイプ ちょっとお休み

えっ!?なに?もうやめたの?この三日坊主、ろくでなし、サイテー!
いや、待ってくれ、たしかにそう取られても仕方ない。でも、言い訳くらい聞いてくれ。

じつは腎臓がヤバいらしい。

ってなワケで病院に通院中です。検査もします。検査結果によっては運動制限もあり得ます。

腎臓やオレの身体が運動しても問題ないと判れば、再開します。それまでは、キネクトゲーム自体お休みです。せっかくユアシェイプ買って、これからヤル気マンマン日曜日だったのになぁ(´・ω・`)

カレンダー(アーカイブ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

きむぺ

Author:きむぺ
きむぺですたい!

カウンタ

(2010.12.13~)
アクセスありがとうございます

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。 できる限り返事します。

名前:
メール:
件名:
本文:

