■スポンサーサイト


■10.12.16 ユアシェイプ メモ

今回のワークアウト:
カーディオボクシング初級ALL → ZEN初級1 → 途中中断(ここまで消費カロリー51kcal)
<2時間後>
パーソナルトレーニング・カーディオ・セッション1~4まで → ZEN初級ALL(消費カロリー154kcal)

総消費カロリー:205kcal

雑感:今日はカーディオプログラムをセッション4までこなした。セッション3でやめたくなったが、時間もあったので頑張ったw 途中2時間、フレンドからゲームに誘われたので中断したが、ゲームが終わった後は、がっつりやりました。今日はメチャクチャ寒いのに、すごい汗をかいた。これは身体に効いてるよね!

カーディオ以外のプログラムはやっていないが、年内はカーディオを最終セッションまで、毎回こなせるようになりたい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー(アーカイブ)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

きむぺ

Author:きむぺ
きむぺですたい!

カウンタ

(2010.12.13~)
アクセスありがとうございます

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。 できる限り返事します。

名前:
メール:
件名:
本文:

