■スポンサーサイト


■10.12.13 ユアシェイプ メモ

体重96.5~97.0kg
体脂肪率32.6%
筋肉量62.1kg

今回の消費カロリー120kcal
今回のワークアウト:ZEN初級3 ~ カーディオ(3セッションまでで終了) ~ ZEN初級ALL

雑感:まだまだキツい。当面の目標は、ZEN初級ALLを準備体操&クールダウンレベル程度でこなせるようになること。カーディオセッションを最後までできるようになること。

とりあえず、今はふくらはぎと左股関節が痛いw ダンスエボリューションでダンスを踊ろうと思っていたが、ユアシェイプで疲れたので、ヤル気が起きなかったw とにかく、かなり本格的なワークアウトが用意されていて、フィットネスクラブが自分の部屋に来たって感じやけんね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー(アーカイブ)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

きむぺ

Author:きむぺ
きむぺですたい!

カウンタ

(2010.12.13~)
アクセスありがとうございます

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。 できる限り返事します。

名前:
メール:
件名:
本文:

