■スポンサーサイト


■10.12.30 ユアシェイプ メモ

最近、サボり気味なので頑張ってw

今回のワークアウト:パーソナルトレーニング、カーディオ2セッション。
消費カロリー:57kcal

今回はこれにて。汗が噴き出し、息があがってハァハァ言ってますw しかも、ふくらはぎが痛い。ちょっとでもサボるとダメだね。まず一日100kcal消費を普通にこなせるようになりたい。それには3セッションとZEN初級ALLはやらないといかんね。まあ、徐々に徐々に・・・w

準備運動として、ダンスエボリューションで3曲ほど踊ってから、やるとちょうどいいね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー(アーカイブ)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

きむぺ

Author:きむぺ
きむぺですたい!

カウンタ

(2010.12.13~)
アクセスありがとうございます

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。 できる限り返事します。

名前:
メール:
件名:
本文:

